注文時の金額とクレジットカード会社からの請求金額が異なっていますが何故ですか。

クレジットカードでのご注文の場合、サイト上に表示の米ドル金額が適用されます。また、決済時の「マルチカレンシー選択」で、「JPY」または「USD」のうち、どちらかの通貨をお客様に選択していただきます。

▼「JPY(円)決済」を選択した場合
マルチカレンシー画面枠内に表示される日本円金額は、商品価格表にある米ドル金額を日本円に換算した金額となります。
その[日本円金額]が、後日クレジットカード会社より請求されます。
≪ご注意≫
①マルチカレンシー画面枠内に表示の日本円金額は弊社提携クレジットカード会社のレートで換算された金額、及び手数料が加算された金額であり、サイトに記載の銀行振込用の円金額とは異なります。
②ご注文完了後に届きます自動返信メール、及び正式受注確認書は米ドルでの案内となります。そのため、「Payment」ボタンを押す前に、ご自身で日本円金額をお控えください。

▼「USD(ドル)決済」を選択した場合
マルチカレンシー画面枠内に表示される米ドル金額は、商品価格表にある米ドル金額です。お客様ご利用のクレジットカード会社でのレートで円換算された[日本円金額]が請求されます。
≪ご注意≫
お客様ご利用のクレジットカード会社でのレートで円換算された金額が請求額となりますので、円換算された金額については、お客様ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

※どちらをご選択いただきましても最終的には円換算された [日本円金額]でのご請求となります。

 - よくある質問ベスト10